ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

40代男性が知って得する最新医学で判明したそばかすケアアイテム

シミやそばかすにはビタミンCやビタミンBが効くことが判明しています。

夏の食べ物や暖かい地域の食べ物には、この二つの栄養素がたっぷり入っています。

ゴーヤーは苦いですが栄養たっぷりなので、美肌に良い食材です。

最新医学で分かったそばかすケアに最適な方法があります。

それはビタミンC誘導体を染み込ませたパックを、顔に乗せてから蒸しタオルを重ねる方法です。

温められたビタミンC誘導体は肌に染み込み、そばかすを軽減させる効果があります。

他にもアロエを使う方法があります。

革の硬い部分を取り除き、ミキサーで液体状にします。

それを小麦粉と混ぜてジェル状にして、そばかすが気になるところに塗ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  2. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  3. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  4. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  5. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  6. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
PAGE TOP