ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

40代女性が知って得する最新医学で判明したそばかすケア食材

そばかすが頬を中心に沈着して悩んでいる40代女性は意外と多いものです。

そばかすがあると周りの視線が気になるため、メイクで隠している方も少なくありません。

ケアの方法として美白化粧品が有効ですが、実は体の内側からそばかすをケアできる食材を摂取することも大事です。

最新医学で判明したそばかすケア食材といえば、リコピンが多く含まれるトマトやグレープフルーツなどが挙げられます。

そもそもリコピンには、肌のターンオーバーを正常に保ってくれる作用があります。

つまり、メラニン色素がそばかすになる前に排出されるため美白効果が期待できるということです。

リコピンは加熱すると吸収が良くなるので、少し加熱して食べるといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  2. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  3. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  4. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  5. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  6. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…

関連リンク

  • 六本木 パーティー

    貸し切り会場に満足したことない方!〈FANCY TOKYO〉にお任せ下さい!自社グループ運営の会場なのでバーカウンターやDJブース、特殊照明システムなど様々な設備が充実しています。ご案内からご精算まで一括サポート。まずはお気軽にご連絡下さい。

    fancytokyo.com/

PAGE TOP