ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

20代女性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケア食材

20代女性になると、10代のときほど毛穴に皮脂がつまり黒ずむことも減ると言われていますが、それでも普段からお肌のメンテナンスを怠ると黒ずみが目立つことにも有ります。

洗顔に使う石鹸や、洗顔後の化粧水などでお肌のケアをすれば隠すことは出来ますが、肌の毛穴をきれいにする食材も研究されています。

人は食べることで健康を維持しますが、20代の若さを保つと同時に毛穴に良い食材も研究されていて特にビタミンを多く含む食材の中で、特に毛穴に良いと言われているのはビタミンA、ビタミンB1とビタミンB2で特にB1は皮脂のコントロールに効果が有り、B2は皮脂の分泌が抑えられることが分かっています。

最新医学でも実証されてきているので、これらを含む食材を効率よく摂取することは良い方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  2. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  3. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  4. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  5. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  6. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  7. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…

関連リンク

  • インスタ フォロワー

    AIがあなたに代わって運用!アカウントに適したフォロワーを増やしてくれるアプリ〈Insta-UP〉をお試し下さい!インスタグラムの規定に沿って運用するので安全性も◎お気軽にお問合せ下さい。

    kainzu.jp/

PAGE TOP