ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

20代女性が知って得する最新医学で判明したそばかすケア食材

顔の頬や鼻を中心にそばかすができて悩んでいる20代女性は少なくありません。

そのような場合、美白化粧品によるスキンケアを行っている人は多いことでしょう。

実は、スキンケアと同時にそばかすを改善する効果のある食材を摂取することも大切です。

最新医学で判明したそばかすケア食材というと、L-システインを多く含んでいる牛肉、魚介類、大豆が挙げられます。

このLシステインには、肌の新陳代謝を促進してターンオーバーを早める効果があります。

つまり、そばかすの原因となるメラニン色素をスピーディーに排出できるので美肌になれるということです。

ただL-システインを過剰摂取をすると肝機能が悪化する可能性もあるので、食べすぎずに適量を摂取するといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  2. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  3. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  4. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  5. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  6. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  7. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…

関連リンク

  • 五葉茶

    話題の黒五葉茶は”出す””燃やす”を1杯で叶えます!排出・燃焼力がパワーUPした黒五葉茶GOLDをぜひご体感下さい。毎朝スッキリしない方、ぽっこりお腹が気になる方には特にオススメです!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP