ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代女性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケア食材

小鼻の黒ずみは肌の調子の不調により毛穴に色素が沈着することで起こります。

毛穴の色素の沈着は毛穴の開きが原因となり起こることが分かっていて、10代女性にとってはどう対策するかが重要です。

最新医学によると肌の調子を良くする成分としてビタミンCが挙げられています。

ビタミンCは抗酸化作用を持ち体内の酸化を防ぎ体内活動を促進する作用を持つのです。

ビタミンCを摂取することで代謝を活発にして毛穴の開きを防ぐことができます。

おすすめの食材はレモンやキャベツです。

これらの食材はビタミンCを豊富に含み、鼻の黒ずみを防ぎます。

ビタミンCは熱により分解されてしまうので、生のまま食べることが大事です。

毎日摂取することによって肌の健康を維持することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  2. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  3. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  4. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  5. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  6. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…

関連リンク

  • 新瑞橋 マッサージ

    女性ならではの繊細なマッサージで心から癒しを。極上のマッサージを体感するなら《桃縁郷》へ。新瑞橋駅徒歩5分の中国式マッサージ店。セラピストの質・技術の質ともに好評のサロンです。

    www.touenkyo.eei.jp/

PAGE TOP