ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

20代女性が知って得する最新医学で判明したたるみケア情報

最新医学で解明された情報は、お顔のたるみは首のマッサージで軽減されることです。

血流とリンパの流れを改善することにより、むくみが取れてすっきりした表情になるのです。

顔色が明るくなると輪郭がシャープになる効果も期待出来るのです。

20代女性にアンケートを取ったところ、顔のたるみを気にしている防ぎたいと考えている人が大半でした。

むくみ解消首マッサージを5分間試してみてもらい、効果を感じたかどうかヒアリングしたら、8割の女性が実感出来たと回答しました。

むくみやたるみが気になる場合は、あごから首の後ろに掛けて、ゆっくり手のひらで押すようにマッサージするのがおすすめです。

約3分間繰り返すことで血流は良くなりむくみも解消します。

首のインナーマッスルが刺激されて引っ張られるkとで、顔のたるみが解消する効果も期待出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  2. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  3. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  4. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  5. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  6. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
PAGE TOP