ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

50代女性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケア情報

50代女性は年齢による毛穴の開きやたるみが目立つようになる世代です。

最近では毛穴トラブルに対して「治療」という形で施術が受けられるようになっています。

最新医学に基づく様々なレーザー治療機器などが使われています。

特に、毛穴ケアに特化したレーザー機器を導入している美容外科クリニックなどもあります。

例えば、医療用のものすごく微小な炭の粒子のクリームを塗り、ヤグレーザーというものを照射します。

角栓を除去することができるので毛穴を引き締めることが可能です。

また、レーザー光線の数十倍もの強さを持つ熱エネルギーを当てることで、毛穴の引き締め効果を生み出す方法もあります。

他にも超微細な点状のレーザー光を照射し、表皮の再生を促す治療法もあります。

最新医学の恩恵を受けられるかどうかはその情報を入手できるかどうかにかかっています。

お肌のことなので、まずは情報収集を心掛けてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  2. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  3. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  4. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  5. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  6. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  7. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
PAGE TOP