ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したそばかすケア食材

メラニン色素の産生が活発になると、若くしてそばかすが発生するケースが少なくありません。

体質・遺伝の問題もあって10代男性が悩まされている事例も数多くあります。

最新医学で判明したそばかす対策ができる食材には青汁やヨーグルトなどがあります。

これらは腸内環境を健全にすることで、本来の健康な肌に整えてくれるわけです。

腸内環境は肌にそのまま反映される性質があるため、便秘に悩んでいる10代男性は注意してください。

ヨーグルトは善玉菌を増やすために効果的であり、腸を元気にしてお腹すっきりを応援します。

フルーツにヨーグルトをかけて食べるのもおすすめで、美白ビタミンと言われるビタミンCを多く含有する苺やキウイは特に効果的です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  2. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  3. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  4. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  5. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  6. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…

関連リンク

  • 成田空港 パーキング

    行きも帰りも楽にパーキングを利用したいなら〈K.COMPANY〉にお任せ下さい。空港ターミナルで車を受け渡し。帰りも空港まで車を届けてくれるので楽々です♪

    www.day-parking.com/

PAGE TOP