ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したそばかすケア情報

そばかすは若い世代からでも見られる肌トラブルで、10代男性で悩んでいる方もいます。

紫外線対策をまったくしていない人、暴飲暴食やストレス生活など不規則な生活習慣が続いている人などは注意してください。

最新医学情報では紫外線を浴びない人ほど、老けにくいと説明しています。

紫外線を浴びて日焼けをしても、すぐに回復するから大丈夫と考えている10代男性は多いですが、ダメージは内部に残ってしまう性質があります。

つまり日焼けに強いと自負している人ほど紫外線対策が疎かになり、将来的にそばかすに悩まされるケースが多いのです。

老人性色素斑は老化減少により発生するそばかすの一種ですが、毎日大量の紫外線を浴びていると10代でも発生します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  2. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  3. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  4. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  5. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  6. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  7. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
PAGE TOP