ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

30代男性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケア食材

男性の方であっても、30代男性のご年齢になると急に毛穴が目立つようになったという方もおられます。

若い頃にはとてもそのような肌ではなかった方がこうなってしまう理由にビタミンC不足が挙げられます。

基本的に最新医学でも言われておりますがビタミンCは欠かせない物です。

食材の中では圧倒して入っている食材にレモンなどの柑橘系の食べ物が存在しております。

最新医学でも、昔からの医学でも壊血病とも関連しているこちらのビタミンCは、人間に無くてはならない食べ物であります。

ナイチンゲールが戦場で兵士を救うために私財を投げうって購入したものもの、このようなビタミンCが入った食べ物でした。

毛穴ケアを重点して行いたい場合にはどうかレモンやミカンなどを率先してお食べください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  2. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  3. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  4. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  5. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  6. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  7. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…

関連リンク

  • ハウスクリーニング 墨田区 定期

    自然に優しい洗剤でお家をキレイに!合成洗剤を使わないハウスクリーニング会社〈Clean Planet〉を利用しませんか?100%天然素材を使用。アレルギーをお持ちの方、小さなお子さまがいるご家庭も安心です。

    cleanplanet.jp/

PAGE TOP