ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

40代男性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケア食材

最新医学で解明されたのは、お肌のトラブルと胃腸には密接な関係があることです。

お腹の調子がいい時は、お肌の調子もいいのだと研究結果が出ています。

お肌のトラブルに悩まされた時は、食生活と食材を見直してみることがおすすめです。

お肌トラブル防止と毛穴ケア食材はどんなものなのか、簡単に説明します。

美肌に効く3大栄養素は、ビタミンCとカロチンとたんぱく質です。

これらの栄養素はお肌のターンオーバーを促し、お肌の元になる食材なのです。

納豆やうなぎ肌に良い栄養素をたくさん含んでいます。

ビタミンCなら果物や野菜に高容量含まれています。

ビタミンCは抗酸化作用があり、毛穴をキレイに給ってくれます。

正しい食生活と食材を選べば、40代男性でもお肌年齢は20代になります。

見違えるような美肌を手に入れたいなら、食生活を見直すことが重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  2. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  3. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  4. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  5. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  6. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…

関連リンク

  • 医師開業

    医院開業コンサルティング会社〈株式会社メディカル・イノベーション〉は、開業前から開院後までトータルでサポートします。業界では珍しい成果報酬型。まずはお気軽にご相談下さい。

    www.medicalinnovation.co.jp/

PAGE TOP