ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

30代女性が知って得する最新医学で判明した毛穴ケアアイテム

多くの30代女性が抱えている悩みに「毛穴の開き」があります。

最近では最新医学を駆使した治療ができるようになっているのをご存知でしょうか。

美容皮膚科クリニックなどで治療を受けることができます。

黒ずみや角栓、開き毛穴、たるみ毛穴など症状によって治療法が異なりますので、専門医のもとで治療を受ける方が良いです。

例えば、毛が生えている黒ずみや角栓がある場合は、ロングパルスアレキサンドライトレーザーという医療用脱毛機で治療すると効果的な場合があります。

また、毛穴の開き全般にはCO2フラクショナルレーザーという最新医学をもとにしたアイテムがあります。

これは原因となる皮脂の過剰分泌やニキビ跡、たるみ毛穴に有効で、肌に極小の穴を無数にあけることで新たな肌細胞が生まれるのを促すというものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  2. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  3. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  4. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  5. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  6. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  7. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
PAGE TOP