ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したシワケアアイテム

最新医学の研究によると10代男性によるシワの増加が増えていることがわかり、シワの要因になっているのが若者に爆発的に普及したスマートフォンが大きい要因と言われております。

好きな時に音楽や動画やゲームなど様々なことが1台でできるので特に若い世代では依存する人が増加しております。

長時間の画面を眺めることで瞬きの回数が減ることや、脳に対しての疲労が蓄積する脳疲労などこういう要因が現代の10代の若者のシワを増加させていると言われており、こうした対策としてシワを少なくするためにさまざなアイテムが開発されるようになりました。

おすすめのアイテムとしては蒸気目を温めるマスクが開発されており、寝る時に使用することで日中の目の疲れや脳の疲れをとることが出来てシワ対策のアイテムで注目を浴びています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  2. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  3. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  4. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  5. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  6. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
PAGE TOP