ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したシワケア情報

若い時からスキンケアに悩む人は多いです。

最新医学によると10代からシワができる可能性があることが分かっています。

また、10代の内のスキンケアが数年後の肌に影響するという情報もあります。

10代男性にとって、現在の肌だけでなくこれからの肌も決めるという点でスキンケアは非常に重要になってきます。

10代男性におすすめのスキンケアは、毎日しっかりと化粧水と乳液をつけることです。

10代は代謝が活発であるので他の化粧クリームをむやみに塗ってもあまり効果はなく、かえって代謝を阻害してしまいます。

化粧水で顔に水分を与え乳液で水分を保持することが大切です。

これらのことをした上で、それでも肌の調子が悪い時にだけ化粧クリームを使うようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  2. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  3. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  4. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  5. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  6. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  7. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
PAGE TOP