ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

20代女性が知って得する最新医学で判明したニキビケア情報

仕事のストレスなどでニキビができて悩んでいる20代女性は多くいます。

市販の薬などで治そうとしても、なかなかニキビは改善されないものです。

そのため、メイクなどで隠している人もたくさんいることでしょう。

実は、そんなニキビに悩んでいる人の為に知って得する最新医学によるニキビケア情報があります。

それは、美容皮膚科で行われているイオン導入です。

このイオン導入とは、ニキビ治療に効果のあるビタミンCを微弱電流でイオン化することにより、皮膚の深部まで浸透させる治療です。

イオン導入で直接導入した場合、化粧水でのケアに比べ、肌への浸透を高めることができます。

イオン導入を受けると治療直後から肌の変化を実感できるので、おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  2. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  3. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  4. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  5. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  6. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  7. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬区の幼稚園〈みずほ幼稚園〉では、小学生のお子様の放課後に安全かつ豊かな場所を提供しています。幼稚園という安全な場所で勉強も遊びも全力で。有意義なアフタースクールをお届けします。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP