ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代女性が知って得する最新医学で判明したニキビケア食材

糖質や脂質が皮脂を出させてニキビの原因になっており、10代女性は出来るだけ糖質や脂質をカットしていく必要があります。

最新医学の中ではタンパク質を摂取することで肌の代謝、水分保持などに効果を発揮するとされ、肉や魚、大豆や乳製品がおすすめです。

その中でおすすめの食材はチーズです。

チーズは15グラム程度で十分ということですが、実際の15グラムはベビーチーズの1ピース分なのでカロリーを気にする必要がありません。

あとは野菜やフルーツをしっかりと食べていけば安心です。

糖質や脂質を出来るだけ避けることと、チーズなどのニキビケア食材をしっかりと摂取すること、この2つを心掛けるだけで十分ニキビのケアは行えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  2. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  3. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  4. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  5. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  6. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  7. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…

関連リンク

  • 屋根工事 大阪

    お肌のトラブル同様、お家もあらゆるトラブルが発生します。定期的な点検で、予防・修理を行いましょう。適切な点検・メンテナンスをお求めの方は、屋根修理・外壁塗装のプロ〈家猿〉にお任せ下さい。

    gaiso.info/

PAGE TOP