ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したニキビケア食材

10代男性は皮脂分泌量も多いですしニキビも出来やくて困っている方も多いのではないでしょうか。

最新医学に基づいて選びたい食材を上げてみますと、抗酸化作用のある物が特にお勧めです。

先ずリコピンの入ったトマトジュース、ビタミンドリンクなどはコンビニでも手軽に購入出来て良いです。

大豆イソフラボンを摂取する事で、ホルモンバランスが整えられてきますので、豆腐や豆乳というのも良いです。

腸内環境を良好にすることも、肌の調子に関わってきますのでヨーグルトも積極的に食べるようにします。

しかし食べ過ぎてしまう事で、脂質が増えてしまうので適度に毎日続けるのが理想です。

免疫力を上げるという意味ではR1系であれば一石二鳥です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  2. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  3. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  4. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  5. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  6. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  7. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…

関連リンク

  • インビザライン 東京

    分かりやすい料金設定でインビザライン矯正を始めたいなら〈東京ビアンコデンタルクリニック〉へ!検査料・管理料・保定装置代も全て含めたシンプル設定になっています。カウンセリング無料。お気軽にご相談下さい。

    www.invisalign-station.tokyo/

PAGE TOP