ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

10代男性が知って得する最新医学で判明したニキビケアアイテム

10代男性が知って得する最新医学で判明したニキビケアアイテムといえばビタミンC誘導体が配合されたクリームです。

ビタミンCは昔からニキビ治療に使われてきましたが、最近はコスメも進化して優秀なアイテムが次々と登場しています。

美容成分を肌にスムーズに浸透させる技術を使った化粧品は、男女を問わず多くの人が愛用しています。

ビタミンC誘導体には皮脂を抑える作用があります。

10代男性は皮脂の分泌量が多いので、皮脂を抑えることでニキビを防ぎます。

毛穴に酸化した皮脂が詰まるとアクネ菌が繁殖してニキビの原因になります。

ビタミンC誘導体はニキビ予防にも効果的です。

治った後に色素沈着の跡が残ることがありますが、ビタミンC誘導体の美白作用により色素沈着の跡も少しずつ薄くなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  2. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  3. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  4. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  5. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  6. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  7. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…

関連リンク

  • 結婚式 前撮り 名古屋

    名古屋にある〈Vanilla Emu〉では、多くの結婚式を手掛けたスタッフによるヘアメイクや着付け、専門のカメラマンによる素敵な写真を提供。お二人に満足して頂ける最高の瞬間をお届けします。前撮りをお考えの方ぜひお任せ下さい!

    vanilla-emu-photowedding.com/

PAGE TOP