ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

30代男性が知って得する最新医学で判明したたるみケア情報

現在30代男性のたるみが多くなっているとの情報が多数メディアで放映されるようになりましたが最新医学の研究によっていくつかの要因がわかってきました。

ひとつはスマートフォンの普及により、長時間画面を見ることにより瞬きの回数など表情筋を使うことが減少することでたるみやシワの要因と言われております。

また目を通して画面から出るブルーライトによって脳内に疲労が蓄積することで神経が弱ってくることも最近の研究で分かってきました。

こうした疲労を回復することに今注目を浴びているアイテムが、お風呂に入れる入浴剤になります。

とくにおすすめなのが炭酸の泡を利用した入浴剤が人気になっており、値段も500円で3回は使用することができるので経済的にも貢献してくれるアイテムにになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. シワを将来作らないため、若いうちにすべきことって?
    将来シワを作らないためには、若いときの紫外線対策が重要です。若いときはこんがりと焼けた肌に魅…
  2. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  3. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  4. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  5. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  6. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  7. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
PAGE TOP