ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

50代男性が知って得する最新医学で判明したシワケア情報

50代男性にあっては顔のしわやたるみなどが気になり始める年代と言えます。

40代ではさほど目立たなかったしわやたるみなどが深くなり印影がつくなど顔の印象が大きく変わるからです。

このような50代男性のシワの悩みにこたえるのが最新医学の研究に基づいて実用化されています。

特に注目を集めるのは肌の再生医療、お役立ち情報を御紹介しましょう。

皮膚には表皮の下に真皮層が分布しています。

この部分には繊維芽細胞が分布しており、肌のはりやふっくらした印象を支えているわけです。

再生医療によるシワ治療では、繊維芽細胞を真皮にいしょくすることで、加齢でたるみが出てしまった皮膚のふっくらした状態を取り戻し若返りを実現してくれるわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  2. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  3. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…
  4. たるみを改善できる美容整形っていくらの料金がかかる?
    現在美容整形で行われているたるみ治療は実に様々であり、それぞれの目的やたるみの度合い、好みによって選…
  5. 毛穴の黒ずみが目立つ原因や予防法
    毛穴の黒ずみが目立つ原因は、角栓の影響があります。角栓は、毛穴に皮脂や角質が詰まることででき…
  6. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  7. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
PAGE TOP