ニキビやシワなどの情報を掲載している【Face-news】

40代女性が知って得する最新医学で判明したシワケア食材

シワやたるみ等のお肌の悩みがより深刻化する40代女性には、最新医学で判明したシワケア食材である「デザイナーズフーズ」を取り入れるのがオススメです。

デザイナーズフーズとは1990年にアメリカの国立がん研究所が発表した、がん予防に効果のある約40種類の植物性食品を指します。

これらはがんの予防だけではなく、アンチエイジング効果も期待できるものです。

そしてデザイナーズフーズの中でも最も優秀なのが「にんにく」です。

にんにくは特に強い抗酸化力を持つ野菜であり、この「抗酸化力」にアンチエイジング効果を期待することができるのです。

さらににんにくを摂ることにより、体が本来持っているデトックス能力を高めることにつながると考えられています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ニキビを美容皮膚科で治すには、どれぐらいの料金がかかる?
    ニキビを美容皮膚科でなおすには、どのくらいの料金がかかるのか気になる人は多いかも知れません。…
  2. そばかすは可愛いのか!?とうとう決着する。リアルな男性の意見とは
    そばかすは、女性にとっては憎むべき大敵です。しかし男性目線の意見では、可愛いとするリアルな本…
  3. 毛穴が見える・・。男子高校生におすすめのいちご鼻改善方法とは?
    毛穴が目立ついちご鼻は、男子高校生にとっては気になる悩みです。いちご鼻の男子は女子からモテな…
  4. ニキビができる食べ物って?ニキビを予防する生活習慣とは?
    ニキビができる食べ物とは、油ものや刺激物です。どちらも肌には良くありませんので、ニキビに悩ん…
  5. たるみが逆に目立つ!?肌断食はすべきか、また肌断食の方法
    たるみが目立つ原因に、肌の弾力やはりがなくなることがあげられます。また、新陳代謝や血液の流れ…
  6. そばかすを治す?手づくりパックの作り方♪
    自然の食材には、豊富な美容成分が含まれておりそばかすも治すことができます。そばかすを治せるの…
  7. シワの原因とは。憎いほうれい線を消す方法って?
    シワの原因はいくつかありますが、肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンなどの劣化が主な要因でそれには紫…

関連リンク

  • 健康いきいき倶楽部

    乳酸菌革命は生きて腸まで届く。乳酸菌サプリメントの決定版。1袋に、ヨーグルト300個分の乳酸菌が含まれています。毎日スッキリを実感したい方にぜひお試し頂きたいアイテムです。詳しくは健康いきいき倶楽部にて紹介しています。

    www.sunmillion-ikiiki.jp/

PAGE TOP